愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て頂いたら基礎の強さをご理解して頂けるかなと思います。

お客様にとって一番高額なお金を頂くお家ですので、地震にも耐えられる住まいをご提案させて頂きたいと思います。

外部には勿論、耐力面材のダイライトを全面に張り、K様では更に制震ダンパーも入れます。 バランスのいい耐震+制震の家となります。

熊本地震の現場をテレビで見てから、意識して地震に強い家をお勧めしていきたいと思います。

IMG_1131

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の左官職人による外壁塗壁完成です。勿論金額はサイディングより高くなり …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …