愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます。天気にも恵まれましていい建前日よりでした。K様にはお弁当からおやつまで、大変気を使って頂きましてありがとうございました。夕方から雨の予想でしたので、シートを壁面に張って帰りました。又ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来騒音など大変ご迷惑をお掛け致しました。

K様はこれから打ち合わせ等でお忙しくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

基礎完成

大洲市のT様邸の基礎が完成しました。工程通り終わりました。上棟は2月22日予定で …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

セルローズ天井吹込

松山市保免M様邸の天井セルローズ吹込み工事が終わりました。天井には180ミリ厚で …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

造成工事開始

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進め …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

上棟しました。

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いを …