愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

タイル張り工事が始まりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。

タイルは職人さんが一枚づつ手作業で張っていくのでとても手間暇は掛かりますが、焼きムラが入って微妙な色合いの変化が楽しめる本物の素材感ってやっぱりいいものだなと思います
来月の完成が楽しみなY様邸でした

 

IMG_0223

 

IMG_0227

 - 新築・リフォーム

  関連記事

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

セルローズ断熱

東温市のH様邸の外壁回りのセルローズファイバー断熱吹き込み工事が完了しました。 …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

外壁左官塗壁

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違 …