愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズファイバー断熱施工

      2016/10/21

ブログ作成:ミヤホーム社長

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まっています。断熱材は種類が沢山ありお客様も迷われる方が大勢おられると思います。

断熱性、耐火性、防虫、熱伝導率、安全性等とてもいい断熱材です。22日と23日に東温市南野田で完成内覧会がありますがそのお家もセルローズファイバー断熱を入れています。

ミヤホームの家は、セルローズファイバー断熱材がほぼ100%の採用率です。 実際に見て触っていただければ、良さがご納得頂けることと思います。

ミヤホームは経費をかけないで、体に優しくて、断熱性もよくて、地震にも強い家バランスの取れた性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

img_1207

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, セルロースファイバー

  関連記事

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

基礎開始

松山市土居田町でK様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

no image
上棟祭

本日松山市内で上棟祭をさせて頂きました。今日は午前中雨が少し降りましたが、ほぼ予 …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …