愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズファイバー断熱施工

      2016/10/21

ブログ作成:ミヤホーム社長

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まっています。断熱材は種類が沢山ありお客様も迷われる方が大勢おられると思います。

断熱性、耐火性、防虫、熱伝導率、安全性等とてもいい断熱材です。22日と23日に東温市南野田で完成内覧会がありますがそのお家もセルローズファイバー断熱を入れています。

ミヤホームの家は、セルローズファイバー断熱材がほぼ100%の採用率です。 実際に見て触っていただければ、良さがご納得頂けることと思います。

ミヤホームは経費をかけないで、体に優しくて、断熱性もよくて、地震にも強い家バランスの取れた性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

img_1207

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, セルロースファイバー

  関連記事

Sto外壁左官仕上

松山市のK様邸のドイツ壁の仕上げが完成しました。来月後半には完成内覧会をさせて頂 …

お引き渡し

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。 ご主人が今までは高松でお仕事を …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

制震ダンパー施工

松山市堀江町T様邸で制震ダンパー施工しています。 このお家は47坪位ある大きな家 …

無垢板張

伊予鉄電車、衣山駅すぐ北のかんの鍼灸接骨院新築工事の外部工事も、順調に進んでいま …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …