愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って頂き、工事の安全とY様のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これから工事が始まりご近隣の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

M様邸進捗状況

松前町のM様邸の工事も順調に進行中で、2階部分は塗装や漆喰仕上げの工事を残すのみ …

基礎工事開始

松山市森松町O様邸の基礎工事が始まります。上棟は9月13日予定でいます。ご近隣の …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

セルローズファイバー断熱施工

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まってい …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …