愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これからご近隣の皆様方には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。T様これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますがよろしくお願いします。本日はおめでとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

セルロース断熱施工

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼 …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …