愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。 又M様には大切な家をミヤホームの為に、家をご提供頂きまして誠にありがとうございました。感謝です。後は外構工事だけが少し残っていますが、予定通りちかい内にお引渡しできる状態となりました。M様には今まで打ち合わせ等で大変お忙しい毎日だったと思います。お疲れ様でした。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱
ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

基礎開始

松山市でS様邸の基礎工事開始しました。ご近隣の皆様方には、騒音車の往来等で大変ご …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

床解体

大改装中です。床下断熱材は何も入っていない状態でしたので、断熱材を全部屋に入れて …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

セルローズ断熱開始

松山市堀江町T様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。電気配線工事を先に終わらせ …

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …