愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。 又M様には大切な家をミヤホームの為に、家をご提供頂きまして誠にありがとうございました。感謝です。後は外構工事だけが少し残っていますが、予定通りちかい内にお引渡しできる状態となりました。M様には今まで打ち合わせ等で大変お忙しい毎日だったと思います。お疲れ様でした。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

リフォーム完成

松山市平和通S様邸のリフォームが完成しました。約1か月間の予定で工事を始めました …

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …