愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場が外れました

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られるようになりました。

中庭正面の大きな2階FIX窓部分は、床にバリードライトが埋め込まれていて、T様がお好きなものを飾ってギャラリーコーナーとして使っていただけるようになっていますので、夜ライトアップされた時にはどんな雰囲気になるのかとても楽しみです

 

IMG_2706

 

IMG_2701

 

内部では左官職人さんによる漆喰塗りの工事も始まりました。

IMG_2690

 

IMG_2725

 

階段下の収納部分の扉も出来上がりました。 後は塗装して取っ手を取り付ければ完成です

IMG_2719

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸進捗状況

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。 内 …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

外壁タイル張り

松山市O様邸の外壁タイル張り工事が完成致しました。UA値は0.28が出ていますの …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

O様邸の足場が外れました!

工事もいよいよ大詰めとなっている土居町のO様邸では、外壁のタイル工事も無事終わり …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

PREV
M様邸
NEXT
M様邸