愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が見られるようになりました。

淡いホワイトの塗り壁と軒の無垢板の組み合わせが品よく落ち着いた佇まいに仕上がっています。

これから外溝工事で更に外観も引き立ってくるでしょうから今から完成がとても楽しみです。

IMG_2850

 

 

 

 

 

IMG_2845

 

 

 

 

 

IMG_2852

 

 

 

 

 

IMG_2851

室内も壁の下地処理が終わってもうすぐ漆喰の仕上げ塗りが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, 塗り壁

  関連記事

制震ダンパー
no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

地盤改良工事

土居田町K様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事をしています。 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

基礎完成です。

松山市土居田町H様邸の基礎が完成しました。上棟日は11月11日予定にしていますが …