愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が見られるようになりました。

淡いホワイトの塗り壁と軒の無垢板の組み合わせが品よく落ち着いた佇まいに仕上がっています。

これから外溝工事で更に外観も引き立ってくるでしょうから今から完成がとても楽しみです。

IMG_2850

 

 

 

 

 

IMG_2845

 

 

 

 

 

IMG_2852

 

 

 

 

 

IMG_2851

室内も壁の下地処理が終わってもうすぐ漆喰の仕上げ塗りが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, 塗り壁

  関連記事

基礎工事

  地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。 先日、第 …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

地鎮祭がありました。

本日、東温市で地鎮祭がありました。 神主さんには工事の安全とA様ご家族のご多幸ご …

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

大洲D様邸 土台敷き
基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

見学会のご案内

松山市福音寺町で21日22日の土曜、日曜日の二日間H様のご厚意により、ミニカフェ …