愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

試掘調査

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文化財の試掘調査がありました。

敷地の一部に1M×2M程の大きさで1.5M位の深さまで掘り進んでいきます。

調査の結果、幸い何も出てこなかったのでこの後は予定通り基礎工事へと入っていきます。

K様邸の様子でした

 

IMG_1930

 

IMG_1931

 

IMG_1933

 

IMG_1934

 

IMG_1936

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

漆喰仕上げ工事

専務の宮田です。 東温市のH様邸では左官さんによる天井、壁の漆喰塗りの仕上げ工事 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

外壁左官塗壁

松山市保免のM様邸で外壁左官塗壁工事が始まりました。ミヤホームでは左官外壁塗壁仕 …

土台敷き

松前町のM様邸の基礎工事も完成して、昨日は土台敷き(棟上げ前の下準備となる工事で …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …