愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地盤改良工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町K様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事をしています。ミヤホームの地盤改良工事は発がん性物質の六価クロムの心配がない砂利工法としています。ご近隣の皆様方にはこれから騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
解体完了

松山市K様邸の解体が終わりました。15日には地盤調査をして、強度を確認してから基 …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …

ガルバ外断熱

20年前の家ですが、EPS50ミリをガルバの上に張り、外断熱工事を始めました。そ …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

建物完成

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。 …

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …