愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

配筋検査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市本町K様邸のJIO配筋検査が本日ありました。検査も合格しましたのでこれから、コンクリートを流し込んでいきます。上棟は20日予定でいます。上棟日ですが、ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

土台敷き

松前町のM様邸の基礎工事も完成して、昨日は土台敷き(棟上げ前の下準備となる工事で …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …

PREV
NEXT
完成内覧会