愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ入れ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬は寒くて夏はとても暑いそうです。ミヤホームのセルローズ断熱、樹脂サッシ、室内漆喰塗、ダイライト耐震+制震ダンパー付きのフル装備の住まいとなっていますの、冬は暖かくて夏は涼しい家となり、地震にも安心の家仕様となっています。屋根はガルバなので大雨の音とか大丈夫ですか?とよく質問されますが、今まで屋根の音が気になられたお客さまはおられませんので、気にされなくてもいいかと思います。天井には16センチで雪が積もったように、隙間なくセルローズを吹き込みますので、断熱、吸音、燃えない、今一番のお勧め断熱材です。ミヤホームは展示場を作ったり、事務所を賃貸で借っていたり、社員が多数いたりすれば、必ずその経費分がお客さま負担となりますので、小人数で経費をかけないで、性能がよくて、安心安全の住まいをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場撤去しました。

松山市H様邸の外壁左官塗壁とトイ工事も終わりましたので、足壁はドイツのSto左官 …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

漆喰工事完成

室内漆喰工事が今日完成しました。体に優しい漆喰塗工事が完成しました。体にいいはず …

外壁塗壁開始

石井地区のS様邸の外壁工事が始まりました。義理の弟が左官業をしていますので、私の …

Stoドイツ外壁左官塗壁

松山市でH様邸Stoドイツ左官外壁塗壁シュトーでの外部左官塗り壁が始まりました。 …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …