愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ入れ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬は寒くて夏はとても暑いそうです。ミヤホームのセルローズ断熱、樹脂サッシ、室内漆喰塗、ダイライト耐震+制震ダンパー付きのフル装備の住まいとなっていますの、冬は暖かくて夏は涼しい家となり、地震にも安心の家仕様となっています。屋根はガルバなので大雨の音とか大丈夫ですか?とよく質問されますが、今まで屋根の音が気になられたお客さまはおられませんので、気にされなくてもいいかと思います。天井には16センチで雪が積もったように、隙間なくセルローズを吹き込みますので、断熱、吸音、燃えない、今一番のお勧め断熱材です。ミヤホームは展示場を作ったり、事務所を賃貸で借っていたり、社員が多数いたりすれば、必ずその経費分がお客さま負担となりますので、小人数で経費をかけないで、性能がよくて、安心安全の住まいをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁上塗り仕上げ

松前町のA様邸では外壁の下塗りが終わって、上塗り仕上げの工事に入っています。 鏝 …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

基礎配筋検査完了

松山市土居田町 K様邸のJIO配筋検査が終わりました。2日の午後からコンクリート …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

制震ダンパー施工

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。 …