愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ入れ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬は寒くて夏はとても暑いそうです。ミヤホームのセルローズ断熱、樹脂サッシ、室内漆喰塗、ダイライト耐震+制震ダンパー付きのフル装備の住まいとなっていますの、冬は暖かくて夏は涼しい家となり、地震にも安心の家仕様となっています。屋根はガルバなので大雨の音とか大丈夫ですか?とよく質問されますが、今まで屋根の音が気になられたお客さまはおられませんので、気にされなくてもいいかと思います。天井には16センチで雪が積もったように、隙間なくセルローズを吹き込みますので、断熱、吸音、燃えない、今一番のお勧め断熱材です。ミヤホームは展示場を作ったり、事務所を賃貸で借っていたり、社員が多数いたりすれば、必ずその経費分がお客さま負担となりますので、小人数で経費をかけないで、性能がよくて、安心安全の住まいをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …