愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打ち合わせ、施工時の打ち合わせ等小さな子供さんがおられ、大変お忙しいのに長い間お疲れ様でした。これから入居されてからが長~いお付き合いとなります。小さな入居されてから小さな事でも気になる箇所があれば、お気軽に教えて下さいすぐ対応させて頂きます。S様邸は制震ダンパーを始めて施工させて頂いた家なので、いつまでも記憶に残る家となりました。ミヤホームは何か少しの不具合でも、親子で現場経験者ですからすぐに対応させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。もう残り二週間となりましたが良いお年をお迎え下さい。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の左官職人による外壁塗壁完成です。勿論金額はサイディングより高くなり …

シロアリ被害

松山市で今リフォームをさせて頂いている丸太梁構造材のシロアリ被害の写真です。ここ …