愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打ち合わせ、施工時の打ち合わせ等小さな子供さんがおられ、大変お忙しいのに長い間お疲れ様でした。これから入居されてからが長~いお付き合いとなります。小さな入居されてから小さな事でも気になる箇所があれば、お気軽に教えて下さいすぐ対応させて頂きます。S様邸は制震ダンパーを始めて施工させて頂いた家なので、いつまでも記憶に残る家となりました。ミヤホームは何か少しの不具合でも、親子で現場経験者ですからすぐに対応させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。もう残り二週間となりましたが良いお年をお迎え下さい。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

上棟日です。

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによ …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

造成工事開始

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進め …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …