愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に当たっても、水玉になって転げ落ちますので、カビもできにくいですし、一番のお勧めの左官塗り壁商品です。ただいい商品ですので値段は高いです。ミヤホームはStoが標準です。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー断熱施工

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まってい …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

リフォーム完成

松山市平和通S様邸のリフォームが完成しました。約1か月間の予定で工事を始めました …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

木造建築解体完了

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等 …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …