愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

改修工事

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。
玄関ポーチ部分の補助手すりの設置、玄関敷台設置、階段手すり工事、トイレの和式~様式便器への変更などが主な工事内容でした。
今回の改修工事でこれからの生活が少しでも暮らしやすいものになれば幸いです。

N様、この度は工事をご依頼下さいまして誠にありがとうございました

 

 

IMG_1522

 

IMG_1644

 

IMG_1601

 

IMG_1525

 

IMG_1596

 

IMG_1527

 

既存の和式トイレに被せるタイプですので、解体工事の必要もなく数時間で工事も完了しました。

IMG_1630

 - 新築・リフォーム

  関連記事

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

ナラ無垢床張り

松山市高野町K様邸で無垢床板張りを始めました。ナラ材はとても硬い木材で有名ですが …

漆喰工事完成

室内漆喰工事が今日完成しました。体に優しい漆喰塗工事が完成しました。体にいいはず …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …