愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でしたが、なんとか小雨位で屋根工事も全部終わり、助かりました。又ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。F様にはお弁当、ジュース等大変気を使っ頂きまして誠にありがとうございました。上棟祭の祝詞では工事の安全と、F様ご一家のご多幸ご繁栄をお願いさせて頂きました。これからは打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

基礎工事

  地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。 先日、第 …