愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でしたが、なんとか小雨位で屋根工事も全部終わり、助かりました。又ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。F様にはお弁当、ジュース等大変気を使っ頂きまして誠にありがとうございました。上棟祭の祝詞では工事の安全と、F様ご一家のご多幸ご繁栄をお願いさせて頂きました。これからは打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

K様邸土台敷き

昨日はK様邸の土台敷きに行ってきました。 久万高原町は朝晩は結構体感できる位松山 …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

小屋裏セルローズ断熱吹き込み工事

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では壁部分に続いて、今回は天井小屋裏部分の …