愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

K様本日は上棟誠におめでとうございます。

松山市高野町で上棟させて頂きました。

一週間前くらいから土曜日だけが雨の予報でしたので、心配していたのですがとってもいい天気にも恵まれて本当によかったです。そしてご近隣の皆様方には早朝より騒音、また車の往来等大変ご迷惑をお掛け致しました。

今日はK様邸の上棟祭もさせて頂きました。いつものように工事の安全とK様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。K様にはこれから打ち合わせ等で大変お忙しくなる事と思いますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本日は色々とありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

基礎工事開始

松山市森松町O様邸の基礎工事が始まります。上棟は9月13日予定でいます。ご近隣の …

上棟しました。

今日堀江町T様邸で上棟させて頂きました。今日はとてもいい天気の上棟日にもってこい …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …