愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震+制震ダンパー工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市会津町でM様邸のダンパー工事が終わりました。耐震は外全面にダイライト面材を全面に張り、バランスのいい耐震にしています。でも熊本の地震があってからは、お客様も地震に対して気にされる方が増えてきたのを感じ、それなら制震ダンパーも2017年から標準仕様に決めました。来週からはセルローズ断熱工事に入ります。制震ダンパー施工、セルローズ施工、を現地で見られたい方はご案内致しますので、ご連絡頂いたらと思います。ミヤホームの住まいは自然素材で室内は全室漆喰塗り壁外壁も左官塗り壁、耐震+制震ダンパー、セルローズ断熱、樹脂サッシが標準仕様としています。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

風呂施工

リフォームの風呂組み立てが終わりました。既存の風呂はタイル張でしたが、今回はユニ …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …