愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震+制震ダンパー工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市会津町でM様邸のダンパー工事が終わりました。耐震は外全面にダイライト面材を全面に張り、バランスのいい耐震にしています。でも熊本の地震があってからは、お客様も地震に対して気にされる方が増えてきたのを感じ、それなら制震ダンパーも2017年から標準仕様に決めました。来週からはセルローズ断熱工事に入ります。制震ダンパー施工、セルローズ施工、を現地で見られたい方はご案内致しますので、ご連絡頂いたらと思います。ミヤホームの住まいは自然素材で室内は全室漆喰塗り壁外壁も左官塗り壁、耐震+制震ダンパー、セルローズ断熱、樹脂サッシが標準仕様としています。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
室内左官職人漆喰壁

東温市のH様邸の室内漆喰壁が80%位終わりました。後もう少しです。漆喰壁のパター …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

地鎮祭

今日伊予市で地鎮祭がありました。I様地鎮祭誠におめでとうございます。いつものよう …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …