愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸棟上げ

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました

まだまだ残暑厳しい中の棟上げで大工さんもみんな汗だくになりながらの作業でしたが、夕方には無事屋根仕舞まで終えることができました。

お施主のO様ご夫妻も現場までお越しいただいて、冷たいお茶やお弁当など差し入れして下さり、ありがとうございました

これから工事もどんどん進んでいきますので、また気軽に現場の方にも見にいらして下さい。

本日は誠におめでとうございました

 

s-IMG_3039

 

s-IMG_3042

 

s-IMG_3043

 

s-IMG_3048

 

s-IMG_3049

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

リフォーム工事進捗状況

    西垣生町でリフォーム工事中のI様邸では、既存のお風呂 …

リフォーム解体工事

松山市枝松町H様邸リフォーム解体工事が進行中です。室内はスケルトン状態にしてから …