愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅保証検査機構(略ジオ)の検査があります。ベタ基礎なので全面に鉄筋が入ります。検査合格後にコンクリートを打ち込みます。工程通り順調に進んでいます。

img_1228

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

外壁タイル張り

松山市O様邸の外壁タイル張り工事が完成致しました。UA値は0.28が出ていますの …

外壁左官塗壁完成

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、 …

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。