愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。
O様邸は外壁にはタイルを張る予定になっています。 タイルは一般的によく使われるサイディングなどに比べて結構割高にはなるのですが、耐用年数はとても長いのでメンテナンス費用も抑えられ、ランニングコストで考えると案外お得なんじゃないかと思います

s-IMG_1718

高温の窯の中で焼いている焼き物瓦なので長い年月色褪せません

s-IMG_1661

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

制震ダンパー施工

松山市久米窪田町T様邸の制震ダンパー施工中です。約2年位前ですが ある平成生まれ …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …