愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

東野M様邸構造見学会

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

インテリアコーディネーターのアサミです

10月9日・10日に開催されました、松山市東野M様邸の構造見学会は無事終了いたしました。
お施主様をはじめ、お越しいただいた皆様には、まことにありがとうございました^^

IMG_1467

上の画像は、壁に「ダンパック」という高性能の断熱材を吹き込んだところです。
これから大工工事がどんどん進んでいきます。

また工事の様子をお伝えします

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

基礎完成です。

松山市土居田町H様邸の基礎が完成しました。上棟日は11月11日予定にしていますが …

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

風呂施工

リフォームの風呂組み立てが終わりました。既存の風呂はタイル張でしたが、今回はユニ …