愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

のざわ食堂 さん

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月31日をもってお店を閉店することになり、それに伴い建物も新たに住居専用として建て替えるにあたって、弊社に建て替えのご依頼を頂けることになりました。

のざわ 様 この度は数ある建築会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。

長年地元で親しまれてきて、たくさんのファンの方々がいらっしゃる のざわ食堂 さんの味を閉店までに是非とも味わっておきたくて、お昼に食堂にお邪魔してきました。

人気の中華そばは380円、焼きめしも400円ととてもリーズナブルな価格ですが、麺や食材にもすごくこだわられていて、お勘定の際にはありがたくも申し訳ないなあと感じるほどの美味しさでした。

のざわ様、今日は、美味しいお料理をごちそうさまでした。

のざわ様の新しい住まいづくり、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 制振ダンパー

  関連記事

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …

M様邸進捗状況

東野のM様邸の工事も順調に進んでおります。 外部の防水シートも貼られ、中では断熱 …

セルローズ断熱開始

松山市堀江町T様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。電気配線工事を先に終わらせ …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …