愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

のざわ食堂 さん

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月31日をもってお店を閉店することになり、それに伴い建物も新たに住居専用として建て替えるにあたって、弊社に建て替えのご依頼を頂けることになりました。

のざわ 様 この度は数ある建築会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。

長年地元で親しまれてきて、たくさんのファンの方々がいらっしゃる のざわ食堂 さんの味を閉店までに是非とも味わっておきたくて、お昼に食堂にお邪魔してきました。

人気の中華そばは380円、焼きめしも400円ととてもリーズナブルな価格ですが、麺や食材にもすごくこだわられていて、お勘定の際にはありがたくも申し訳ないなあと感じるほどの美味しさでした。

のざわ様、今日は、美味しいお料理をごちそうさまでした。

のざわ様の新しい住まいづくり、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 制振ダンパー

  関連記事

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …