愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

のざわ食堂 さん

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月31日をもってお店を閉店することになり、それに伴い建物も新たに住居専用として建て替えるにあたって、弊社に建て替えのご依頼を頂けることになりました。

のざわ 様 この度は数ある建築会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。

長年地元で親しまれてきて、たくさんのファンの方々がいらっしゃる のざわ食堂 さんの味を閉店までに是非とも味わっておきたくて、お昼に食堂にお邪魔してきました。

人気の中華そばは380円、焼きめしも400円ととてもリーズナブルな価格ですが、麺や食材にもすごくこだわられていて、お勘定の際にはありがたくも申し訳ないなあと感じるほどの美味しさでした。

のざわ様、今日は、美味しいお料理をごちそうさまでした。

のざわ様の新しい住まいづくり、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 制振ダンパー

  関連記事

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

基礎型枠工事

福音寺町H様邸の基礎工事も順調に進んでいます。来週頭位にはコンクリート打ち込み予 …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …