愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

自然の中の内覧会、明日からです。

   

ブログ作成:ミヤホーム女性建築士

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から内覧会がはじまります。

今日は、いつもお世話になっている写真家さんに同行して、建物の写真撮影に行ってきました。

撮影が終わるのを待っている間にスケッチをしたり、写真を撮ってみたりしましたが、

ほんとうに自然がいっぱいの素晴らしい環境だなと感じるばかりで・・・

どの窓からも美しい緑が見えて、うらやましいかぎりでした。

美しい新緑の中にできた心地よい自然素材のお家、ぜひ見学にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 - オープンハウス 内覧会

  関連記事

完成内覧会のご案内です

専務の宮田です。 松山市保免のM様邸の完成内覧会がいよいよ明日から17、18日の …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

完成内覧会1日目

専務の宮田です。 今日、明日の土日2日間に渡って東温市で開催していますH様邸の完 …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

暮らしの風景

東温市の住宅がもうすぐ完成です。 2月18日19日の2日間、内覧会をさせていただ …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

完成内覧会あと1日です

専務の宮田です。 今日、明日の土日2日間に渡って開催しています東温市南方のA様邸 …