愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内の漆喰工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現在水回りの設備器具や照明器具の取り付けなどいよいよ工事も大詰めを迎えています。

そのY様邸ですが、お施主様のご厚意で来月の4月2日、3日の土日2日間、完成内覧会をさせていただけることになりました。

Y様、ご協力誠にありがとうございます。

また詳細は決まり次第このブログでもお知らせしたいと思います

 

IMG_2494

2階の書斎 ミヤホームでは標準仕様で全室の壁、天井が漆喰仕上げです

 

 

 

 

 

 

IMG_2508

たっぷりと収納できるキッチン横の食品庫

 

 

 

 

IMG_2509

ヒノキの腰板張りのトイレ

 

 

 

 

 

 

IMG_2493

トイレのニッチ部分にはお施主様セレクトの可愛らしいモザイクタイルが良いアクセントになっています

 

 

 

 

 

玄関土間は洗い出し仕上げですIMG_2504

 

 

 

IMG_2506

バルコニー開口部には木製の縦格子も入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

セルロース断熱施工

松山市K様邸のセルロース断熱が始まりました。断熱材はグラスウール、ロックウールの …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

フローリング工事

砥部町で建築中のO様邸でも弊社お馴染みパインのフローリング張りの工事が始まってい …

PREV
上棟
NEXT
照明器具