愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁の塗り壁工事が完成しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。

左官仕上げの塗り壁と無垢板を張った軒天の仕上げはミヤホームでは定番となりつつありますが、やはり素材感があるもの同士の組み合わせは相性がいいです。

室内の方では外壁に引き続いて左官さんが天井、壁の漆喰仕上げの工事の真っ最中です。

すでに2階の漆喰工事は完了して、残すは1階部分のみとなっています。

A様邸も2月後半に施主様のご厚意で完成内覧会をさせて頂ける予定ですので、詳しい内容はまたこのブログでもお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …