愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲市のT様邸建物完成です。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷で工事中だったT様邸建物が完成しました。残りの工事はほぼ外構工事を残すとなりました。今週の5月20日、21日の二日間お客様のお家をお借りして、見学会をさせて頂きます。大洲市肱川町生まれの私ですが、大洲市で完成見学会をさせて頂くのは、今回が初めてですので、南予方面で家をお考えの方は是非見学会に来て、漆喰の匂いのないすがすがしい空間を肌で感じてください。室内、室外共全部左官さんの塗り壁の健康住宅が基本仕様です。ダイライト耐震+制震ダンパーも基本仕様としていますので地震にも強い家となっています。断熱はセルロースが基本仕様で火にも強い断熱材です。外壁は1時間耐火認定が取れています(H29年1月国土交通大臣認定)。サッシは結露のない樹脂サッシを基本仕様としています。お近くの方は是非見学に来て下さい。お待ちしています。ミヤホームの住まいはワンランク上の仕様を基本仕様として、後からオプションが必要ない程の自然素材と無垢の木を使った住まいをご提案させて頂いています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工 …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

キッチンリフォーム

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の …

お引き渡し

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。 ご主人が今までは高松でお仕事を …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …