愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のお知らせ

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内覧会の案内資料が出来上がりましたので、下記の「完成内覧会詳細」リンクから詳細をご確認下さい。

完成内覧会詳細

外壁、室内全て左官塗り壁仕上げ、樹脂サッシ、セルローズファイバー断熱、無垢フローリング、制震ダンパーなど耐震、省エネ性能にも配慮した自然素材のお家です。

ご案内は事前予約制となりますので、見学をご希望の方はお手数ですが、電話 089-905-1579 又は弊社ホームページのメールフォームからお申込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, 新築・リフォーム, 塗り壁, 完成見学会, 断熱

  関連記事

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …

基礎配筋検査

松山市東長戸N様邸の基礎配筋検査がありました。無事現地検査もパスしましたので、こ …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …