愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のお知らせ

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内覧会の案内資料が出来上がりましたので、下記の「完成内覧会詳細」リンクから詳細をご確認下さい。

完成内覧会詳細

外壁、室内全て左官塗り壁仕上げ、樹脂サッシ、セルローズファイバー断熱、無垢フローリング、制震ダンパーなど耐震、省エネ性能にも配慮した自然素材のお家です。

ご案内は事前予約制となりますので、見学をご希望の方はお手数ですが、電話 089-905-1579 又は弊社ホームページのメールフォームからお申込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, 新築・リフォーム, 塗り壁, 完成見学会, 断熱

  関連記事

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

カラマツフローリング

松前町でリフォーム工事中のK様邸では今日から大工さんがカラマツフローリングを張り …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …