愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のお知らせ

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内覧会の案内資料が出来上がりましたので、下記の「完成内覧会詳細」リンクから詳細をご確認下さい。

完成内覧会詳細

外壁、室内全て左官塗り壁仕上げ、樹脂サッシ、セルローズファイバー断熱、無垢フローリング、制震ダンパーなど耐震、省エネ性能にも配慮した自然素材のお家です。

ご案内は事前予約制となりますので、見学をご希望の方はお手数ですが、電話 089-905-1579 又は弊社ホームページのメールフォームからお申込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, 新築・リフォーム, 塗り壁, 完成見学会, 断熱

  関連記事

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

制振ダンパー施工

松山市S様邸の制振ダンパーを施工しました。標準で構造計算書付3等級プラス制振ダン …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

桧土台敷

東温市牛渕N様邸の土台敷をしました。土台、大引、柱は全て桧の無垢材仕様としていま …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

Sto外壁完成

松山市S様邸でシュトードイツ製左官外壁ヌリカベ完成しました。超撥水外壁ですので、 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …