愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地盤改良工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメントを使わないので、六価クロムの発生の心配もなくて将来建物撤去の際も砂利ですので埋設物にもなりません。土地の資産価値にも影響がないお勧め工法です。来週から基礎工事に入ります。ご近隣の皆様にはこれから騒音、車の通行等ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。尚上棟予定日は6月10日の予定で進めています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

松前町のO様邸では、只今外壁のタイルを張る作業が行われています。 一枚、一枚職人 …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

ベタ基礎完成

松山市久米窪田町T様邸の基礎が完成しました。上棟は16日予定にしています。ご近隣 …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

基礎配筋検査完了

松山市土居田町 K様邸のJIO配筋検査が終わりました。2日の午後からコンクリート …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

地鎮祭

本日東温市でN様邸の地鎮祭がありました。今日はいい天気にも恵まれて地鎮祭も予定通 …

F様邸

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

配筋検査&基礎完成

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しておりま …