愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意により見学会をさせていただきます。完成見学会は事前予約制ですので新築をお考えの方は予約をお願い致します。もち論ゼロエネルギー住宅で樹脂サッシでガラスはトリプルガラス仕様となっています。健康性能、断熱性能、耐震性能、等完成したら見ることができない内部をいかにいい商品を使い、光熱費を減らして高性能住宅にしていくかが重要なポイントですが、すべてクリアしています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

お引き渡し

居相町のI様邸の外溝工事もキレイに完成して本日、お引き渡しすることができました。 …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

外壁左官塗壁

松山市K様平屋建の外壁左官塗り壁が完成しました。高気密高断熱、超撥水左官塗り壁と …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

足場が外れました!

東垣生町のW様邸では焼き杉板を張る工事も終わり、先日足場が取り外されました。 今 …

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …