愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意により見学会をさせていただきます。完成見学会は事前予約制ですので新築をお考えの方は予約をお願い致します。もち論ゼロエネルギー住宅で樹脂サッシでガラスはトリプルガラス仕様となっています。健康性能、断熱性能、耐震性能、等完成したら見ることができない内部をいかにいい商品を使い、光熱費を減らして高性能住宅にしていくかが重要なポイントですが、すべてクリアしています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

フローリング工事

砥部町で建築中のO様邸でも弊社お馴染みパインのフローリング張りの工事が始まってい …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

無垢板張

伊予鉄電車、衣山駅すぐ北のかんの鍼灸接骨院新築工事の外部工事も、順調に進んでいま …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …