愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場撤去しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完成となりました。建物も大きいですが、室内はゆったり空間のいい家となったと喜んで頂いています。建築関係のお仕事をされているので、すごく家には詳しい方ですが、大工さんの腕もいいとほめて頂き嬉しい限りです。今月の22日23日の土日の二日間見学会をさせて頂きますので、興味のある方は見に来て下さい。予約制なので予約をお願い致します。

img_1177

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

上棟しました

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よ …

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

セルロース断熱施工

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼 …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始しました。断熱性能、延焼しない、吸音性能がいい。 …