愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

八幡浜S様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。

大工さんも今週には工事が終わって、これからは塗装や漆喰を塗ったりの仕上げ工事へと移っていきます。

外部足場も今週末には外れる予定なので、また綺麗になった外観をお見せしたいと思います

 

s-IMG_2979

 

s-IMG_2980

 

s-IMG_2982

 

s-IMG_2987

 

s-IMG_2988

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。  ミヤホームの垂木は杉材の …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。