愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

八幡浜S様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。

大工さんも今週には工事が終わって、これからは塗装や漆喰を塗ったりの仕上げ工事へと移っていきます。

外部足場も今週末には外れる予定なので、また綺麗になった外観をお見せしたいと思います

 

s-IMG_2979

 

s-IMG_2980

 

s-IMG_2982

 

s-IMG_2987

 

s-IMG_2988

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

漆喰仕上げ工事

専務の宮田です。 東温市のH様邸では左官さんによる天井、壁の漆喰塗りの仕上げ工事 …

F様邸

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

no image
上棟祭

本日松山市内で上棟祭をさせて頂きました。今日は午前中雨が少し降りましたが、ほぼ予 …

リフォーム工事進捗状況

    西垣生町でリフォーム工事中のI様邸では、既存のお風呂 …