愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成です。

   

ブログ作成:miyahome

松山市のH様邸の外構工事も完成しまして、来週お引渡しとなります。H様長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした。     そしてご近隣の皆様方工事中は騒音、車の往来等で、大変ご迷惑をお掛け致しました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

K様邸土台敷き

昨日はK様邸の土台敷きに行ってきました。 久万高原町は朝晩は結構体感できる位松山 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

セルロース断熱施工

松山市S様邸のセルロース断熱材の施工中です。セルロースが終わり次第ユニットバスを …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

足場撤去

松山市保免M様邸の外壁左官塗壁工事が終わりましたので、足場を撤去しました。外観が …

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

桧土台敷

東温市のH様邸の土台敷きをしました。天気が心配でしたが、久しぶりの天気に恵まれま …