愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部樹脂サッシ入れ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものように耐震性でお勧めのダイライトを全面に張りました。腐食、結露に強く、シロアリの食料にもならない、優れた防火性、で優れた耐震性で家を守ります。9月29日に大阪で熊本地震でどのような家がこわれたか、のテーマで講義を聴きに行ったのですが、予想通りとまでは言いませんが、ある程度予想していた話もありました。でも地震後先生みずから現地を視察に行かれ、現地を見られた木造専門の構造計算の先生の話なのでとても勉強になりました。私自身が長い間大工も経験している関係でとても木造の構造が気になります。ミヤホームでご契約頂いたお客様には今までの経験を元に健康住宅は当たり前、地震にも勿論強くて、断熱性能も当然いい家をご提案させて頂きます。銀行融資のご相談、土地探し、家造りまで、無料ご相談受付中です。

img_1175

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

建物完成

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。 …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …