愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁塗装

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが、なんとか雨が多くなかったのでよかったです。これで一安心です。室内の漆喰壁も来週後半から左官さんが塗って貰えそうです。あと一息です。

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …