愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸進捗状況

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用しているガルバリウム鋼板の金属屋根は、軽量で錆にも強く、耐久性がある為、ミヤホームでは特にお勧めしている屋根材です

現場の中では大工さんが天井の下地工事に取りかかっていました。

これからどんどん形になっていくのがほんとに楽しみです

 

s-IMG_2626

 

s-IMG_2623

 

s-IMG_2625

 

s-IMG_2630

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸進捗状況

松前町のM様邸の工事も順調に進行中で、2階部分は塗装や漆喰仕上げの工事を残すのみ …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

M様邸お引き渡し

先日松山市美沢のM様邸の完成お引き渡しがありました 今回のご新築に合わせて新調さ …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …