愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

建物本体工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて検査も合格でした。美装屋さんにも今日掃除をして頂ききれいになりました。お施主様のご厚意により7月の16日~18日の3連休に見学会をさせて頂きますので、左官職人による漆喰壁&無垢床の家、外壁も左官職人で塗壁が基本の家をお考えの方、是非見学に来て下さい。見学会ご参加ご希望の方は完全予約制にしていますのでお手数ですが、メールか電話でご予約をお願いします。尚小人数で運営していますので、同業者の方はご遠慮頂いたらと思います。室内は100%左官漆喰塗壁仕様、外壁も左官塗壁仕様が基本のミヤホームの家見学においで下さい。お待ちしています。

IMG_1013

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

構造計算書付家

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容 …

シロアリ被害

松山市で今リフォームをさせて頂いている丸太梁構造材のシロアリ被害の写真です。ここ …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …