愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です

T様邸は近くに公園があって、日当たりも良好なとても環境の良い土地を選ばれています。

そこに弊社ではお馴染みの漆喰壁と無垢床材などの自然素材を使った、上質なナチュラルテイストのお家になる予定です

工事の進捗状況はまたこの場でお伝えしていこうと思います

 

s-IMG_3510

 

s-IMG_3513

 

s-IMG_3512

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

木造建築解体完了

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …

気密検査

松山市S様邸の気密検査をしました。ミヤホームでは断熱材を入れる前に気密検査を行い …

O様邸進捗状況

土居町で新築工事中のO様邸では大工さんの造作工事も終わって、塗装屋さん、左官さん …

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …