愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁耐震面材

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にいい自然素材は勿論の事、高断熱セルローズ、耐震+制震ダンパーも標準とさせて頂いております。K様邸は24時間換気も熱交換システムにさせて頂いてます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

S様邸進捗状況

昨日、北井門町で新築工事中のS様邸の足場解体工事が行われました。 これからウッド …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …