愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ベタ基礎の鉄筋入れ

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保証ジオ)の検査があります。鉄筋組が終わればコンクリートを打ち込んでいきます。来月の8日には上棟予定でいます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

足場が外れました!

東垣生町のW様邸では焼き杉板を張る工事も終わり、先日足場が取り外されました。 今 …

no image
完成内覧会

砥部町で今月の24日(土曜)25日(日曜)の二日間お施主様のご厚意で完成内覧会を …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …