愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸美装工事完了!

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピカピカの状態になりました

夕方にはT様ご家族も見に来られたのですが、仕上がりをとても気に入って頂きました

HPのトップでもお知らせしていますが、こちらのT様邸もお施主様のご厚意により、今週の16,17日の土日(10時~17時)に感性見学会を開催させて頂けることになりました

見どころはほんとにたくさんあるお家です。 文才のない私がここで長々と語るより、実際に来て、見て、感じて頂けたらと思いますのでたくさんの方のご来場を心よりお待ちしています

 

s-IMG_2797

 

s-IMG_2795

 

リビングとの段差部分は引き出し収納として利用できるよう計画した和室

s-IMG_2776

 

家具職人さんによるオーダーメイドのTVボードとDVDを置く棚

s-IMG_2777

 

中庭に面した2階子供部屋

s-IMG_2772

 

 

s-IMG_2774

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭がありました。

本日、東温市で地鎮祭がありました。 神主さんには工事の安全とA様ご家族のご多幸ご …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

カラマツフローリング

北井門のY様邸では1階のカラマツフローリングの施工も始まりました。 このカラマツ …

ネコハウス

松山市北土居T様邸の猫ハウス完成です。無事引っ越しも終わりましたが一匹だけ引っ越 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …