愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

写真撮影でした

   

ブログ作成:ミヤホーム女性建築士

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。

今日はいつもお世話になっている写真家さんに来ていただいての撮影でした。

まだお引越し前でがらんとしていますので、

暮らしの風景を想像しながら、少しだけ小物を置かせていただきました。

夕暮れ時、キラキラと光る照明の下で

丁寧に作られた造作家具や素朴な無垢の床、手塗りの漆喰の壁がいっそう美しく見えて、

とても嬉しくなりました。

今週末は東長戸で内覧会です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

IMG_5950

 

 

 

 

 

IMG_5947

 

 

 

 

 

IMG_5946

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

棟換気

松山市高野町K様邸の瓦屋根の棟換気工事中です。空気の温度が高くなると自然に上の方 …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

no image
セルロース断熱開始

松山市某邸でセルロース断熱工事が始まりました。セルロース断熱も全棟標準とさせて頂 …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …