愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞きしました。

奥様にお聞きした言葉です。

最初の図面の段階でのイメージされた感じと、完成後の家を見て頂いた感じをお聞きしましたら次のようなお話をして頂きました。

図面の段階のイメージした予想よりいい家になったと喜んで頂きました。何より嬉しい言葉を頂いて感謝しています。

まだ外構工事がこれから始まりますが、今まで通りご意見をお聞きしながら進めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_0661

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕 …

足場撤去

松山市保免M様邸の外壁左官塗壁工事が終わりましたので、足場を撤去しました。外観が …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

桧土台敷

松山市会津町でM様邸の桧土台敷き工事を5日から始めました。いつものようにミヤホー …

地鎮祭 IN 松前町

先日、松前町でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 とても寒い一日でしたが、M様ご …

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

ベタ基礎完成

松山市堀江町T様邸の基礎が完成しました。上棟は2月20日上棟の予定です。これから …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …