愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部シート張り工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。

梅雨で雨の多い時期ですが、これでとりあえずはいくら雨が降っても中に入ってくることはないので一安心です

この後通気の為の部材を取り付けてから外壁工事へと入っていきます。

W様邸は1階部分が焼き杉、2階部分は漆喰で、外観も自然素材を使った落ち着きのある和の佇まいに仕上げられる予定です。

順調に進行中のW様邸でした

 

IMG_0847

 

IMG_0848

 

IMG_0849

 

中ではパイン材を使ったフローリング張りの工事が始まっています

IMG_0846

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

地鎮祭

松山市K様邸の地鎮祭がありました。本日は地鎮祭おめでとうございます。又ご近隣の皆 …

M様邸進捗状況

東野のM様邸の工事も順調に進んでおります。 外部の防水シートも貼られ、中では断熱 …

セルローズファイバー工事

北井門町のK様邸で先日から行われていたセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が無 …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …