愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸進捗状況

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました

O様邸は太陽光発電システムも既に設置工事済みで、南面道路に面したとても日当たりの良い敷地ですので発電効率も期待できそうです

中では漆喰壁の仕上げ工事が始まっていて、腕が良い左官職人と評判のO様のお父さんが腕を奮って漆喰を塗っていってます
また内部もキレイに仕上がってきましたらこのブログで進捗状況をお知らせしたいと思います。

 

s-IMG_3461

 

s-IMG_3499

 

s-IMG_3502

 

s-IMG_3500

 - 新築・リフォーム

  関連記事

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

F様邸

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工 …

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

大洲D様邸 土台敷き
M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

no image
解体完了

松山市K様邸の解体が終わりました。15日には地盤調査をして、強度を確認してから基 …

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …