愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

平屋内覧会建物完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様のご厚意により、完成見学会をさせて頂きますので、平屋をお考えの方は是非見学会にご参加頂いたらと思います。ミヤホームの住まいは室内は漆喰、室外も左官塗壁仕様となっています。床はカラマツの無垢床材、天井、壁は全部漆喰を塗ったすがすがしい空間をご体感頂けると思います。シックハウスに敏感な方は直ぐにわかるそうですが体には漆喰が一番です詳しい事は現地でお尋ね下さい。室内は全部漆喰の健康性能、外壁回り、天井はセルロース、サッシはLOEガラスの樹脂サッシの断熱性能、耐震+制震ダンパー標準仕様の耐震性能、ワンクラス上のバランスの取れた性能の住まいをご体感下さい。ミヤホームの家は全てBELS省エネルギー性能表示☆☆☆☆☆5スターの性能を出しています。尚事前予約制にしていますので、平屋をお考えの方は電話もしくはメールでご予約の上お越し下さいお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

構造計算付耐震3等級の家

松山市で新築工事中のH様邸の、制振ダンパー工事をしています。 木造建物は3階にな …

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …