愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

平屋内覧会建物完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様のご厚意により、完成見学会をさせて頂きますので、平屋をお考えの方は是非見学会にご参加頂いたらと思います。ミヤホームの住まいは室内は漆喰、室外も左官塗壁仕様となっています。床はカラマツの無垢床材、天井、壁は全部漆喰を塗ったすがすがしい空間をご体感頂けると思います。シックハウスに敏感な方は直ぐにわかるそうですが体には漆喰が一番です詳しい事は現地でお尋ね下さい。室内は全部漆喰の健康性能、外壁回り、天井はセルロース、サッシはLOEガラスの樹脂サッシの断熱性能、耐震+制震ダンパー標準仕様の耐震性能、ワンクラス上のバランスの取れた性能の住まいをご体感下さい。ミヤホームの家は全てBELS省エネルギー性能表示☆☆☆☆☆5スターの性能を出しています。尚事前予約制にしていますので、平屋をお考えの方は電話もしくはメールでご予約の上お越し下さいお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲D様邸 土台敷き
地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

大洲市のT様邸建物完成です。

大洲市新谷で工事中だったT様邸建物が完成しました。残りの工事はほぼ外構工事を残す …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

お引き渡し

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。 ご主人が今までは高松でお仕事を …