愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

平屋内覧会建物完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様のご厚意により、完成見学会をさせて頂きますので、平屋をお考えの方は是非見学会にご参加頂いたらと思います。ミヤホームの住まいは室内は漆喰、室外も左官塗壁仕様となっています。床はカラマツの無垢床材、天井、壁は全部漆喰を塗ったすがすがしい空間をご体感頂けると思います。シックハウスに敏感な方は直ぐにわかるそうですが体には漆喰が一番です詳しい事は現地でお尋ね下さい。室内は全部漆喰の健康性能、外壁回り、天井はセルロース、サッシはLOEガラスの樹脂サッシの断熱性能、耐震+制震ダンパー標準仕様の耐震性能、ワンクラス上のバランスの取れた性能の住まいをご体感下さい。ミヤホームの家は全てBELS省エネルギー性能表示☆☆☆☆☆5スターの性能を出しています。尚事前予約制にしていますので、平屋をお考えの方は電話もしくはメールでご予約の上お越し下さいお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

地鎮祭 IN 松前町

先日、松前町でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 とても寒い一日でしたが、M様ご …

上棟しました。

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いを …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

セルローズ断熱
F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …