愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎工事

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

IMG_1088

 

地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。

先日、第三者機関による配金検査にも無事合格しましたのでこれから型枠を入れてコンクリートを流し込んでいく工程へと入っていきます。

毎日厳しい暑さが続いていますので協力業者の皆様も水分補給をこまめに取って頑張ってくださいね。

IMG_1089

 - 新築・リフォーム

  関連記事

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

着々と・・・

またまた、インテリアコーディネーターのアサミです 久万高原町のK様邸は、いよいよ …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …