愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

照明器具

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。明日は室内建具を取り付けたらほぼ建物は完成です。後は外構工事が終われば全工事完成となります。3/10には畳も搬入して美装工事の運びとなります。Y様には毎日気を使って頂きましてありがとうございました。4月2日と3日の二日間はお客様のご厚意により見学会もさせて頂きますので、又時間のある方は見学会に来て下さい。左官職人による漆喰塗り壁の質感と、匂いのないさわやかな空間を感じて頂いたらと思います。

 

IMG_0655 - コピー

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

構造計算付耐震3等級の家

松山市で新築工事中のH様邸の、制振ダンパー工事をしています。 木造建物は3階にな …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

漆喰とむく床の家室内完成

松山市で漆喰左官塗り壁室内がほぼ完成しました。漆喰は強アルカリ性なので殺菌作用が …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …