愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

照明器具

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。明日は室内建具を取り付けたらほぼ建物は完成です。後は外構工事が終われば全工事完成となります。3/10には畳も搬入して美装工事の運びとなります。Y様には毎日気を使って頂きましてありがとうございました。4月2日と3日の二日間はお客様のご厚意により見学会もさせて頂きますので、又時間のある方は見学会に来て下さい。左官職人による漆喰塗り壁の質感と、匂いのないさわやかな空間を感じて頂いたらと思います。

 

IMG_0655 - コピー

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

no image
解体完了

松山市K様邸の解体が終わりました。15日には地盤調査をして、強度を確認してから基 …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

配筋検査

松山市本町K様邸のJIO配筋検査が本日ありました。検査も合格しましたのでこれから …