愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

照明器具

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。明日は室内建具を取り付けたらほぼ建物は完成です。後は外構工事が終われば全工事完成となります。3/10には畳も搬入して美装工事の運びとなります。Y様には毎日気を使って頂きましてありがとうございました。4月2日と3日の二日間はお客様のご厚意により見学会もさせて頂きますので、又時間のある方は見学会に来て下さい。左官職人による漆喰塗り壁の質感と、匂いのないさわやかな空間を感じて頂いたらと思います。

 

IMG_0655 - コピー

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
セルロース断熱開始

松山市某邸でセルロース断熱工事が始まりました。セルロース断熱も全棟標準とさせて頂 …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

着々と・・・

またまた、インテリアコーディネーターのアサミです 久万高原町のK様邸は、いよいよ …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …