愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:miyahome

松山市K様平屋建の外壁左官塗り壁が完成しました。高気密高断熱、超撥水左官塗り壁としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

家は完成すると見えなくなるところが大事です

砥部町のD様邸ではガルバリウム屋根の工事も完了しました。 棟の一番高い部分には棟 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

no image
N様邸進捗状況

今月棟上げを行いました松山市和泉のN様邸ではガルバ屋根の工事も出来上がりました。 …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

no image
建物本体工事完成

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて …